猫月の鏡タロット

タロット・オラクルカード占い 猫月のブログ

恋を叶えるためには、恋を引き寄せる色を着た方がいい

 

f:id:necotsuki:20200327114427j:plain

恋を叶えるなら、桜色で。at 近所の公園

『私は黒なんて絶対着ない。黒は色じゃない。ただの影よ』

 

 数年前に雑誌の記事で見かけたパリス・ヒルトンの言葉。言い回しは違うかもですが、私の頭の中にはそうインプットされてます。

 

20代前半くらいまでの肌が内側から発光しているような若い女の子なら、ダークカラーも引き立ちますが、占いに恋愛相談をしてくださる方は、30代〜40代くらいの方が圧倒的に多いんです。恋愛を叶えたかったら、出会いを求めるならなおさら、土色とか影色はNG!恋を遠ざけてしまいます。

でも鮮やかすぎる色や甘いパステルカラーも、大人世代には肌なじみが悪くて、若作り感が出てしまいます。

 

 ご相談者の方々の恋愛成就を願う占い師としてオススメの色は、明度が高くて彩度が低い色。

身につけるなら『上品な花の色』、『若々しい緑と風の色』、そして『癒しのひなたの色』を。

 

 

f:id:necotsuki:20200327121844j:plain

女性ホルモンが活性化されそうな花の色

 

f:id:necotsuki:20200327121930j:plain

爽やかに印象付ける緑と風の色

 

f:id:necotsuki:20200327122047j:plain

癒し効果抜群のひなたの色

 

こんな色を身にまとうことで、相手の印象はもちろんですが、いちばんは本人の気持ちが全然変わりますよね。優しく、女性らしい気持ちになれたり、ワクワクしたり。

 

これまで多くの恋愛鑑定をしてきてつくづく思うのは、素敵な恋愛を引き寄せるのは、行動ではなくて最初にご本人の気持ちです。

 

 《今までの自分のままで恋愛が叶わなかったら、相手や出会いを求める前に、まず自分を変えた方がいい》

 

出会いはある程度、時の運だし不確かな要素大です。それを確かなものにするために、今すぐできることからやりましょう。自分のビジュアルチェンジは、いちばん手っ取り早い上に心理的にも効果絶大ですよ!